中学受験おすすめ情報

中学受験に役立つ参考書、問題集などを紹介

【中学受験 時計 おすすめ】

そういえば、時計持たせてなかった。。

最近気がつきました。

時計選びのポイントは、

①針時計

②針の音がしない、気にならない

③アラーム機能など、余計な機能はなし

④やらないかもだけど、机の上に置いた時に文字盤が立てられる

かな、と思います。

ネットで探してもすぐに出てきますね。

色々見ましたが、

【10年保証】【日本未発売】CASIO STANDARD カシオ スタンダード 腕時計 時計 ブランド メンズ レディース キッズ 子供 男の子 女の子 チープカシオ チプカシ アナログ ブラック 黒 ホワイト 白 シルバー ゴールド 金 海外モデル ギフト プレゼント

価格:1,510円
(2023/1/28 12:54時点)
感想(9309件)

 

を買いました!

針の音は、耳を時計にかなり近づけると聞こえるのですが、少し離すだけで全く聞こえないですね。しかも値段も手頃なので、無くそうが壊そうがあまり気にならないのも良いと思いました。自分用にも一個買ってしまいました笑